FC2ブログ

11/14のツイートまとめ

gamegamepc

RT @zenri_tsusen: 「キモオタの分際で受身で彼女ができると思うな 彼女が欲しかったら少しは能動的になれ童貞」ぼく「はぇ^~」「がっついてくるキモオタほどウザいものは無い 少しはキモオタという自覚と慎みを持て童貞」ぼく「はぇ^~」
11-14 23:09

RT @wisteria_this: シン・ゴジラを見ている諸君。我々は忘れてはいけない。とっとこハム太郎とゴジラを同時放映していた事実。あの画期的な同時放映によりハム太郎目当ての幼児を地獄にたたき落とした蛮行を。映画館で泣き叫ぶ幼児、ゴジラ目当てのおじさんがハム太郎を…
11-14 21:41

RT @YorumaniaTaekov: 自転車漕いでたら野菜の有猫販売があった(店員さんイチオシらしい大根のもみ菜を買いました) https://t.co/xOVOPUCSMQ
11-14 20:28

RT @rim99981: 「なんで学校にスマホ持ってきちゃいけないんですか!」俺「以前、学校で100連ガチャを親のクレカでやったやつがいて、親に、なんで止めなかったんですか!?と怒鳴り込まれたのでその大馬鹿者を死ぬほど恨んでくれ」
11-14 20:25

RT @yokoyama_bancho: 最近企業からお仕事を頂くことが増え、そのたびに「ちょっとこれはもらいすぎじゃないだろうか・・・おかしい・・・」と思ってたんだけど、よく考えたらおかしいのは物価がどんどん上がってるのに原稿料の相場がガンガン下がり続ける漫画業界の方だった
11-14 08:59

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMGAMES #DMMガチャ[11/14 00:27:29]https://t.co/SEHa0FcMH2
11-14 00:27

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!R(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMmash #DMMガチャ[11/14 00:25:44]https://t.co/TaXjWjkHeo
11-14 00:25

ワルナスビはほんとええキャラや(ほろり #フラワーナイトガール
11-14 00:16

【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中!今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!!https://t.co/0TMjMkT19Z#新生まおはじ
11-14 00:07

11/13のツイートまとめ

gamegamepc

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMGAMES #DMMガチャ[11/13 23:51:23]https://t.co/SEHa0FcMH2
11-13 23:51

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!R(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMmash #DMMガチャ[11/13 23:50:36]https://t.co/TaXjWjkHeo
11-13 23:50

RT @shields_pikes: これ、凄い大事な話。ネットでは同年代や年下の天才が無数に目に入るし、業界の神は異常に他人に厳しいか自分に厳しいかのどっちか。クリエイター志望者が根拠のない自信を持ちにくい世界になってるので、空気読まずに淡々と努力して恥ずかしがらずに自己ア…
11-13 22:40

巻き込まれた子も参戦フラグ立ってたけどもしかしてけっこう早いタイミングで追加されるのかな? #フラワーナイトガール
11-13 21:20

RT @kazumaru359: カードキャプターさくらがきっかけで日本のタコさんウインナーに憧れ続けたドイツ人、夢が叶った。タコさんウインナーでこんなに笑顔になってくれてなんか嬉しいな。 #Youは何しに日本へ https://t.co/2rJP0kemw5
11-13 20:48

唐突な雨はまじ勘弁タダイマ
11-13 19:28

RT @sakai_hikkoshi: FGOをプレイする際に、「ゲームの画面にはどこにもかかれていない」隠しステータス「など」について4枚の画像にまとめてみました私自身、FGOを半年以上やってるにもかかわらず、まったく知らなかったことなどがあったので、この機会に共有してお…
11-13 19:26

RT @syokopoko: 母親達「性的な物を規制しろ」「健全であるべきだ」↓テレビ「近年、一年経っても手も繋げないカップルやセックスのやり方が分からない若者が増えて問題になっている」母親の努力が報われたンゴね~(´Д`)
11-13 07:29

@kalfs おはようございますー
11-13 06:56

おはようございます、腰が痛い
11-13 06:54

続きを読む

11/12のツイートまとめ

gamegamepc

RT @itoi_shigesato: そうそう。ぼくは、そんな「犯罪にすら多用されるくらい頼りになるツール」を我が家の護身にと思って、Amazonで「バール」を買い求めました。とても安くて丈夫です。バットや木刀よりも使えるやつだと思っていますが、バットや木刀のほうが味がありま…
11-12 19:37

ああ、もうすぐ平成ではなくなるんだっけか
11-12 17:25

RT @nhk_news: 全国の鍋料理一堂に集めた「平成鍋合戦」 山形 天童 #nhk_news https://t.co/nVOsxXeAYc
11-12 17:24

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】駆逐艦・新月おとなしい性格。実力的には申し分ないが、失敗を恐れるあまりオドオドしてしまい、自分の力を100%発揮できなくなるという、悪循環に陥ることが多い。今後実装予定です!#アズールレーン https://t.co
11-12 13:24

RT @akiba_asterisk: 【アズールレーン】「三笠」広告@新橋駅https://t.co/bT7vvMfyku確かに新橋駅に存在していました。記事内ではクリックすると高精細版も確認出来ます。 https://t.co/qjkGflnpRd
11-12 11:54

RT @mazy_3: ゴンゾを買収したアサツーが、その会計処理のおかしさに頭抱えておる…。どうやらアニメ業界で噂される中抜きの正体は、製作委員会ではなく、この報告書に答えがありそう…。私的まとめ:アニメ制作会社の不適切な会計処理 - https://t.co/laWr
11-12 11:49

RT @sakata_77: 白猫拳の厳しい修行風景 https://t.co/9yVVgoHIl4
11-12 11:17

RT @tyokin_gyo_maru: そもそもこれだけ作品の溢れる時代だから意図せずしてネタがかぶるなんて当たり前だし、どこかの作品を読んで「自分ならどう書くか」って考えてなにか書いてみるのは絶対に悪いことではないし、同じネタでも違う人が書けば違うものができるよ。あんま気に…
11-12 11:16

RT @dragongarowLEE: のび太くんがこのメンツで早撃ちナンバーワンと聞いて https://t.co/ykLxH0w0NY
11-12 09:35

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!R(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMmash #DMMガチャ[11/12 01:06:49]https://t.co/TaXjWjkHeo
11-12 01:06

続きを読む

11/11のツイートまとめ

gamegamepc

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMGAMES #DMMガチャ[11/11 23:54:33]https://t.co/SEHa0FcMH2
11-11 23:54

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!R(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMmash #DMMガチャ[11/11 23:53:47]https://t.co/TaXjWjkHeo
11-11 23:53

え。王子のあれはなんですか?第二覚醒にしたって雷神?いや雷帝にでもなる気か
11-11 22:55

正月イーリスとかやめてくれ財布が溶ける
11-11 22:54

実は地味ながら最もうれしい編成枠増加
11-11 22:51

15×3とかおいやめろ
11-11 22:51

天井きたー
11-11 22:49

10回無料プレミアム召喚か
11-11 22:47

RT @Beo3tbQgDAS6z9B: 犯人がアニメ好きだったって報道するのってこれくらい暴論ってことに早く気付こうなマスゴミ https://t.co/QHUpwCMTUf
11-11 22:17

@sakumomo82 9時前からすでに入れませんでしたぞい
11-11 22:17

続きを読む

11/10のツイートまとめ

gamegamepc

RT @shiki_mayora: 今まで撮った動画で一番好きなやつ。ゼルダファンならこの感動分かってくれるはず!私を見るといつも走ってくるかわいいヤツ。 https://t.co/Q7TY3gq5Ot
11-10 22:46

RT @ichinose_iroha: 日本人イラストレーターが高額で中国に引き抜かれるという話題と、中国人イラストレーターが収入下がっても何書いても逮捕されない日本に来たいという話題を交互に見てしまって。
11-10 22:46

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMGAMES #DMMガチャ[11/10 21:17:36]https://t.co/SEHa0FcMH2
11-10 21:17

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!R(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMmash #DMMガチャ[11/10 21:16:38]https://t.co/TaXjWjkHeo
11-10 21:16

ベルファストさんもでて育成したい艦が多すぎてなかなか攻略できない #アズールレーン
11-10 21:09

RT @pangya_staff: 2017年11月10日(金)12:00、『スカッとゴルフ パンヤ』は約13年間続いたサービスを終了いたしました。全てのお客様と、携わった全ての方に心よりお礼申し上げます。今まで本当にありがとうございました。また会えるその日まで、さようなら #…
11-10 20:49

おお気づけばEXPERTソロ討伐できるようになったか我がパーティ #リブレス
11-10 20:04

RT @momoloidp: モンハン大百科のドドンシザーの項目いつ見ても凄い好き。ブレガwikiでもこのくらい口上手に記事作れるように頑張りたい https://t.co/9LDbBT0LbM
11-10 19:59

RT @iwasaki_takashi: 過去最高に良い感じの飛び猫撮れました! https://t.co/jcPRFuB01M
11-10 18:33

RT @ogino_otaku: 正義は人間を最も残虐にさせる https://t.co/piOheJe8lL
11-10 13:32

続きを読む

11/09のツイートまとめ

gamegamepc

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMGAMES #DMMガチャ[11/09 23:21:20]https://t.co/SEHa0FcMH2
11-09 23:21

オーガストの有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!『あいりすミスティリア!R(あいミス)』 #あいミス #オーガスト #DMMmash #DMMガチャ[11/09 23:20:22]https://t.co/TaXjWjkHeo
11-09 23:20

特別票は今後の予選で好きな艦に投票すればいいのかな? #アズールレーン
11-09 20:11

RT @tears39: ユニコーン見にきた🦄はちゃめちゃにかっこいいぞ〜〜!!!🙏✨ https://t.co/v6kWFW2DQo
11-09 20:03

RT @bravegirls1: 【Android版の定期メンテナンス延長】Android版における作業上の都合により、下記の通りメンテナンスの終了時刻を延長いたします。【Android版】・2017年11月9日(木)11:00 ~ 21:00 (予定)多くのお客…
11-09 19:51

@kiri_ir2 おつありですー
11-09 19:38

タダイ・マー
11-09 19:32

信長の庶子、大河ドラマ化はよう
11-09 18:30

RT @katokato: 許せるかよ…。 https://t.co/IoUvAWYY6l https://t.co/8YFX9Q2gys
11-09 14:20

あれ?まったく反応しないようだ #フラワーナイトガール
11-09 07:06

続きを読む

11/08のツイートまとめ

gamegamepc

軍団戦2第3部隊を巨兵ルートは2体とかはなにを考えていれたのだろうか、クリアはできるけど微妙に時間取られるのよね #ソラカナ
11-08 22:45

RT @Futo_Oji: ユーザー「こんなバグあったで」MS・Google・Apple「お!これ悪用されたらまずかった!ありがとな!」(数万ドル進呈)Twitter・多くの日本メーカー「(こんなの見つけてどうしてくれるんだ!!)アカウント削除します。反省しなさい。」
11-08 22:15

RT @Kasamaru_: 4chの外国人さん達が作ったものだそうな、てか向こうでISEKAIが正しく理解されていて笑える https://t.co/fDM7fAi90G
11-08 22:13

@kalfs おかえりなさいませー
11-08 21:18

RT @dmm_scratch: ★ #DMMスクラッチオープン記念 ★抽選で10,000名様にスクラッチ1回分無料ポイントプレゼント!11/9 11:59まで!①@dmm_scratchをフォロー②本ツイートをRT③エントリーで応募完了▼詳細&エントリーhttps…
11-08 20:58

RT @dmm_scratch: ★11/16発売予定Dies irae スクラッチ★A賞等身大おっぱいマウスパッド、C賞バスタオルなど限定グッズが満載!※監修中キャンペーンは9日まで!フォロー&RT+エントリーで1回分無料!▼詳細はこちらhttps://t.co/yg
11-08 20:55

RT @iku_rac: 40代独身無職のこれ怖すぎるこんなんホラーだよ 座間市よりこっちが事件だよ https://t.co/HbAfVo3T66
11-08 20:48

開花セレクションガチャ3はイベリスでしたやったね #フラワーナイトガール https://t.co/RnfcDJCubO
11-08 19:47

RT @tanu_kitsu: 【おしらせ】タヌキとキツネ3巻発売記念TVCMオンエア決定!TVアニメ『Code:Realize ~創世の姫君~』のCM枠にて、タヌキとキツネ3巻の動画もCMが流れます!詳細はこちら!(CM動画もご覧いただけます!)https://t.co
11-08 18:43

RT @4GamerNews: コーエーテクモゲームス,中国3DM GAMEへの著作権侵害訴訟で勝訴 https://t.co/78kPXrNgQu
11-08 17:14

続きを読む

11/07のツイートまとめ

gamegamepc

ヴィーナスブレイドレイジングのコラボで久しぶりにX-Overdログインしたけどすっかり内容忘れてるー
11-07 23:37

開花セレクションガチャ3・・・悩む、というか全部もってないー
11-07 23:25

ただいまーるかいてちょん
11-07 19:30

RT @nelulu_nelula: 幻獣ドール、グリフィン出来上がりましたー!翼の構造、全体の骨格などまだまだ改善点は山ほどありますが、顔がめっちゃお気に入りの子ですw全身フル可動、下半身はライオンではなく狼にしてみました。この作品は #デザフェス にて展示しますが販売は…
11-07 19:29

RT @punyanyas: 何か中にいると思って入るらしいwwww https://t.co/13bC63nfpT
11-07 19:28

RT @alice_soft: #ランス10 プチ漏れ情報局 ~その5~ https://t.co/94ciwURJUg 今回は戦闘について。キャラ毎に設定されている様々な効果やApを使用した特殊行動等についても! #ランスシリーズ https://t.co/JU5aqssZFH
11-07 19:27

RT @azurlane_staff: 【attention!】現在一部で『アズールレーン原画集』(オフィシャルファンブック)と名付けられた商品が出回っています。現時点(2017年11月)公式(海外版含め)では原画集・オフィシャルファンブックを出版しておりません。ご購…
11-07 19:26

【無料で最高レア度のおっぱいチャンス】DMM「魔王の始め方オンライン」(R18)で事前登録ガチャ実施中!今すぐ参加して、豪華報酬をゲットしよう!!https://t.co/0TMjMkT19Z#新生まおはじ
11-07 00:18

11/06のツイートまとめ

gamegamepc

RT @meron1125: 何の気なしにUDXの歩道橋の階段を登ってたら嫌なシルエットが見えたと思ったら毎年恒例のクリスマスツリーが既にスタンバイしてて泣きそう #akiba 2ヶ月近くこれ見て通勤させられるの嫌なんですけどこれハラスメントとかになりませんかね https:/…
11-06 22:27

RT @__Emichan___: 大事にしてるコレクションを捨てさせる方法として「壊しちゃいけないから2~3個だけ飾って、残りは保管しよっ!その方がおしゃれだし」などと明るく言って見えない場所に片付けるとそのうち興味が薄れて成功する、とテレビで紹介してたので、大事にしてる物を…
11-06 22:10

RT @itaru_414: ほほう https://t.co/8fh4sJPNl6
11-06 21:40

RT @akiba_plus: 神田たまごけん秋葉原店で今日(11/6)から始まった期間限定トッピング「牛カルビ100g」のボリュームが凄い!きのこオムライス500gに合わせてみても肉の存在感!!ハーブ塩を振りかけると肉の旨味がさらに引き立ってウマウマです(*´▽`*)(涼)…
11-06 21:37

RT @ken04095288: 零戦、売ります! 唯一の日本人零戦オーナーが決意のお願いお金の限界です。零戦を日本で維持管理には、ざっと年間2000万円かかるんです。保険で1000万円、駐機代に整備費、確認飛行にかかる費用で1000万円。零戦を2008年に3億5000万円で…
11-06 21:36

RT @vitaone_: 皆さんは有給休暇、使えてますか?「年次有給休暇は発生してから2年で消滅してしまう」というあまり知られていないルールがあり、使いきれず気付かない内に消えてしまった人も居るかもしれません…😢https://t.co/1FmO1zC7vp
11-06 21:28

緊急メンテとな
11-06 20:18

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】本日、17:15より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、調査・対応に想定以上の時間を要しております。メンテナンス終了の目途が立ち次第あらためてご報告させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお…
11-06 20:18

RT @BotFushi: ヒラメの稚魚。天然は初めて見た。 https://t.co/pOrTWxCfh4
11-06 20:16

ただいまんぼー
11-06 19:36

続きを読む

11/05のツイートまとめ

gamegamepc

魔界の深層ようやくクリアできた(感無量 #千年戦争アイギス
11-05 22:37

RT @AkibaTMO_i: 【本日:ホコ天のお知らせ】2017年11月5日(日)は米国要人来日に伴う警備強化のため、秋葉原中央通り歩行者天国の実施はございません。 #akiba
11-05 11:30

RT @rakuichirakuthe: https://t.co/JSyEe0xMJ8
11-05 11:05

RT @iicafiaxus: これと似てる話で、お風呂で100まで数えるっていうのはあれは『算数の勉強』とか『十分にあったまらせる』とかっていうだけじゃなくって『大人が頭とか洗ってる間に万一水没してもすぐに気付ける』っていう大事な役目があるのな https://t.co/N2
11-05 09:50

六角ドライバー近くに売ってたかなーみてくるか
11-05 09:21

RT @Via_Nirone7: 世界で初めてウナギの産卵場所を発見した東大大気海洋研究所の塚本勝巳教授著「世界で一番詳しいウナギの話」を読んでるが、「はじめに」読んだだけでもうこの本絶対に面白いと確信した。 https://t.co/FX555Tl79W
11-05 09:11

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】11月5日(日)8:45よりゲームサーバーの障害対応のため緊急メンテナンスを実施しております。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 #FateGO
11-05 08:51

ドライバーを探しながらおはようございます
11-05 07:58

@satoki_segawa おはようございますー
11-05 07:55

RT @Pochi70m: #アイギス4周年イラコンアイギス四周年おめでとうございます!素敵なキャラクターがたくさんいるのでこれからもたくさん楽しみたいです! https://t.co/SPgNxZ1FwB
11-05 00:41

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!