FC2ブログ

02/20のツイートまとめ

gamegamepc

可愛い3Dキャラのド派手な爽快バトル!【宝石姫】事前登録ガチャ7991142回転中!https://t.co/FxgMqhQrJj@Jewepri_STAFF #宝石姫 #DMMhttps://t.co/9vrkVssNku
02-20 20:45

RT @inemurinuko: >RTマジでこれだぞ例えば5日の仕事を残業して無理して3日で作ると3日で出来るじゃんということになってしまう。社畜は成果をあげても、生産性・効率をあげて2日に縮めても給料や評価が変わらないんだから5日の仕事をいかにして10日に伸ばすかが腕…
02-20 20:44

RT @mad_yn: 政府がフリーランス業に対して取り組むというなら、報酬の支払いを”月末〆で翌々月払い”などという、実質3か月後に払いますなどというふざけた悪しき風潮を一掃して頂きたい。世のサラリーマンは“月末〆の翌月払い”ができるのに自営業者にこれが適用されないのは変です…
02-20 17:52

可愛い3Dキャラのド派手な爽快バトル!【宝石姫】事前登録ガチャ7600966回転中!https://t.co/FxgMqhQrJj@Jewepri_STAFF #宝石姫 #DMMhttps://t.co/9vrkVssNku
02-20 07:01

RT @muupyon: そう言えば、昨日のワンフェスで大量のパレット売ってるサークルがあった。「休みの日まで見たくなかった」と業界関係者に言われたらしいw https://t.co/OCPlwc9wdG
02-20 01:48

RT @aoimanabu: 「20歳の私へ・・・ちゃんとした大人にはなれましたか?」視聴者「があああ」
02-20 00:58

龍皇の刻
02-20 00:31

可愛い3Dキャラのド派手な爽快バトル!【宝石姫】事前登録ガチャ7446339回転中!https://t.co/FxgMqhQrJj@Jewepri_STAFF #宝石姫 #DMMhttps://t.co/9vrkVssNku
02-20 00:25

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!