FC2ブログ

06/08のツイートまとめ

gamegamepc

SSRじゃないよSSだよorz
06-08 23:20

シノアリスは一度長期メンテというかリリースをいったん取り下げてリセマラ対策(最初からSSR解放武器をプレゼント)とか戦闘がちゃんとできるようにしてからユーザーに提供したほうがいいんじゃないですかね?仕事行って帰ってからやろうとしてもメンテ続きでまったくできないからなー
06-08 23:19

RT @sinoalice_jp: 【緊急メンテナンスについて】現在シノアリスにて実施している緊急メンテナンスですが、本日6/8中に終了することが困難な状況です。メンテナンス終了は明日6/9となります。終了予定の目処が立ち次第ご報告いたします。皆様へのお知らせが遅くなってしま…
06-08 23:17

RT @Denpatounokai: そういう日本のアニメ問題の核心に触れるきっかけのトリガーだけ放映しておいて、肝心な部分は何も言えないけどネットで情報集められる世代なら何が問題かわかってくれるよね? みたいな隠されたメッセージこそが昨日のクローズアップ現代の本当に「イイタカ…
06-08 22:07

RT @Denpatounokai: 「番組に出てきたホワイト企業ぽくうまくやってる感じのアニメスタジオは実はアメリカのNetflixが金出しててネット配信で直接アニメ売ってるから資金に余裕があるんだよ」「なんでそれ番組で言わなかったの」「それ言ったら中抜きで食ってる日本の…
06-08 22:07

RT @Denpatounokai: NHKですら何一つアニメ制作で手を動かしてない広告代理店が利益のあらかたを持って行くという産業構造上の利権問題については全く触れられませんでした、というオチが透けて見えるというこわい番組だった #クロ現
06-08 22:07

魔界の深層むずかしいのぅ、序盤というかボアがなー
06-08 21:43

RT @nijipoi_media: アメリカの大富豪「金なら出すからリゼロのレム編アニメを作ってくれ」と作者に直談判するww  https://t.co/CrvZ43AZB4
06-08 20:46

RT @zibumitunari: 巨人13連敗か…儂も歴代大河で同じくらい負けを経験している気がする…
06-08 20:45

RT @shinminimarist: 今の日本のアニメ業界って、日本の歴史における荘園制とすごく似てるなって思うんですよ。事実、歴史において荘園制は崩壊したので、アニメ業界は崩壊するのは時間の問題だと言わざるをえないのではないかな… https://t.co/mY1Hx3rZ
06-08 20:30

@zizipook やっぱり上杉といえば謙信連想しちゃいますかねー
06-08 19:50

日本人で上杉鷹山知らない人ってけっこういるのか?
06-08 19:43

RT @Bixy_jp: RT 最低限の知識すら持ち合わせないでインタビューすると恥かく。昔『burnout revenge』でクリエイターが「斑鳩で敵弾に当たるのをヒントに作った」↓『斑鳩?そんなゲームあるんですね』↓「は?日本人なのに知らないの?インタビュー止…
06-08 19:40

RT @En_daichi: 仕事でアウトプットばかりしてると、本当に描けなくなります。だからこそ、新人さん達には伝えたい。「いいか、落書きしろ。自分が楽しいやつだ。んでもってそれを続けるためのアンテナを常に張れ」そのインプットができなくて苦しんでます。子育てと主婦業大変……
06-08 19:39

RT @Steampunk_T: Creative! https://t.co/KJq4USYnDN
06-08 19:35

RT @ShinyaMatsuura: 「娘共が戦車に乗るとはオタク層狙い過ぎだ」と放映前に思ったガルパンだが、始まってあっと驚いた。「平和になれば武器は遊具になり、闘争はスポーツになる」という普遍的真理をきれいに敷延していたから。その意味では、東京湾を飛ぶ零戦ってのは、あれこ…
06-08 18:25

RT @zibumitunari: ハシビロコウノート作ってる会社からもハシビロコウ認定されるこの流れ物凄く納得がいかない https://t.co/prmxT9Qo7S
06-08 17:46

おはようございます
06-08 06:46

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!