2ntブログ

10/21のツイートまとめ

gamegamepc

アリスソフトさんが重すぎてサイトが見れないorz
10-21 21:55

@kiri_ir2 ういうい、では今度みてきま~す
10-21 21:54

今年は妹ゲーの猛威がすさまじくて姉ゲー派の自分の肩身が狭すぎる。姉ゲーライターかも~ん!
10-21 21:21

@kiri_ir2 姉=アグミオンだったんですな。ありがとうございます。最近北都南さんがでている作品が減って時代の流れを感じるけふこの頃。でも”黙って私ムコになれ!“でメイン各をやるそうで期待中ですよ~、雪影は今度中古見に行って安かったら買ってみようかと(前から興味はあるので
10-21 21:20

@kiri_ir2 あれアグミオン搭載型でしたっけ?たしか(義?)姉がメインヒロインだった作品の記憶が(やってませんが
10-21 21:00

@kiri_ir2 それなんてグロゲ?というかそんな作品ありましたっけ??
10-21 20:33

@kaizokutuihou なるほど~いちおう対策はしているのか、となるとヤフオクとかで買わないようにするかもっと公式販売が宣伝をきっちりしないとあかんということですな、でも確かに偽者出ていること(可能性も含めて)一言書くだけで買うほうも注意しそうですな。
10-21 20:31

ボダブレエアバーストがマジかっこよすぎる。
10-21 19:59

がんばれ奄美大島!
10-21 19:55

@kaizokutuihou 特に海外だといろいろややこしそうですしね。コピーされてもすぐにわかるような仕掛けができるといいのですが(予算とかいろいろ難しそうですね
10-21 19:54

次代に見て欲しい日本映画<釣りバカ日誌シリーズ 自分、あの“合体”のシーン作ったチームは天才だとおもうよ。 谷啓さん最高でした(号泣
10-21 19:39

後半もがんばって~ RT @com_kamimaezu_a: お昼休みをいただきました!後半もがんばります。
10-21 19:37

@kaizokutuihou ほんと取り締まれんのは問題だとおもいますわ<ヤフオク
10-21 19:36

ただいマライア・キャリー
10-21 19:35

ようやく休憩だ~
10-21 14:35

さて寝るべさ。おやすみ~ノ
10-21 00:10

@hidahida26 おかえり~
10-21 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!