FC2ブログ

休止のお知らせ(再開は予定は未定

しばらく当サイト

TVゲームとぱそげーと特典調べ(狩

は更新を休止いたしますなり~

一度やること終わらせてゲームも積みゲー無くして
まだ終わらないここ最近のドタバタも消化して再開する予定です。
多少体調とかもありますがやっぱドタバタをなんとかしないといけないので。
更新に期待してる人がいたらほんとごめんなさいm(_ _)m

いまのうちに最近やったゲームの簡単な感想を。

無限航路
いままでやったDSの中では間違いなく珠玉の出来。
その出来の良さゆえに細かいシステムやエンドの簡素さが
気にかかるが間違いなく買って損はないと個人的には断言できる。
できればWiiで仲間と会話を細分化したりやせっかく仲間にしても
空気になってしまうキャラ(特にキャロ)のイベントを増強した
完全版がでたら自分はきっと購入しますね。
あとフルボイスで是非!
ちなみに後半に青年編があり主人公の声優や顔グラが代わったりするのも
最近のゲームのなかでは珍しいことです。

Primary ~Magical☆Trouble☆Scramble~
本日時間作って気合で終わらせた(笑
無難な出来といってもいい雰囲気ゲー。
プリムとライム、あとは日奈々シナリオはわりといい感じでしたが
全体的には概ね同じレベルの展開の物語構成。
キャラが気に入れば普通以上に楽しむことが可能。
やはりシナリオの強化が今後の課題になることは必至。
設定や声優さんは十二分に良かったので
わりとのんびり楽しみたいひとにはむしろオススメの一本ではあります。
プリムのツンデレはテンプレながら声優さんとの
兼ね合いでかな~り良かったでござる(青葉りんごさんGJ
日奈々ルートはあるのですが肝心な○○がないのがね(苦笑

TECH48
えっ!?買ったの???
そんな言葉が聞こえてきそうですがメーカーの新しい試みと
着眼点に惹かれて当日急遽購入。
前々から気になっていたので即やってみたのですが・・・
正直カメラが感度(精度)が悪すぎてほぼ役立たず(とほほ
着替えやキャラの声を雰囲気を変えるシステムなど
ある意味従来どおりのところはきっちり継承しつつ48以上の“たいい”を
選べるのは悪くはなかったですね。
あとはもちっとキャラの等身を変えたり声優さんを変えれたら
なお良かったやね、いままでにもあったシステムですが。
やはり最新のシステムがまだ実用化段階に至っていないのが
最重要課題、値段でいえばこのカメラだって安くはないのだろうけど
通常の他のソフトの値段よりも高いのでオススメではないかな?
あと、ある程度のPCの性能は必要なのでそこは購入者で要注意ですね。

ただし新しい試みはやはり必要だと思うのでメーカーさんにはこの路線で
完全なモノを作り上げて欲しいのがいまの望み。
・・・できたら無料でダウンロードさせてください、やっぱり安くないので(苦笑


あとはさくらさくらとすてしあをやるのがいまのところな
ゲーム事情。もうすぐドラクエもでるしね。

ではまた更新再開する日まで~

ちなみにいつ再開する日はいまのところ考えておりませんので。

ではでは~^^ノ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

イース7 特典調べファルコム 1

イース7
ドラマCD用アナザージャケット
 キャラアニ.com

どんな絵柄になるんだろうね?
あとは本編の体験版ができれば嬉しいのだけど。

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

ましろ色シンフォニー 特典調べ和泉つばす 1

ましろ色シンフォニー
企画中
 メッセサンオー

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

恋色空模様 特典調べすたじお緑茶 4

恋色空模様
描き下ろし
 メロンブックス

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

ハルカナソラ 特典調べ悠穹 3

ハルカナソラ
オリジナル
 ゲーマーズ

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

そらふね 特典調べだんでらいおん狩 2 

そらふね
描き下ろし
 げっちゅ屋 絵柄・エルリック・C・クラーク
 グッドウィル 絵柄・エルリック・C・クラーク

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

さくらテイル 特典調べ狩 3

さくらテイル
オリジナル
 アールドリーム 絵柄・郁子・リビングストン
 アルファ 絵柄・リディ・ド・ル・フェーヴル

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

@HoneyComing RoyalSweet 特典調べ狩 5

@HoneyComing RoyalSweet
描き下ろし
 グッドウィル 絵柄・上条 朝陽
 とらのあな 絵柄・多賀谷 麻里乃
 メッセサンオー 絵柄・前園・Clarissa・皐月(クレア)
 ゲーマーズ 絵柄・緒方 未央
描き下ろし+ドラマCD+クリア下敷き
 げっちゅ屋 絵柄・雷堂 苺
描き下ろし+ドラマCD
 メディオ 絵柄・前園・Clarissa・皐月(クレア)
描き下ろしテレカ+A3クリアデスクマット
 LaOX 絵柄・七里由馬
描き下ろしフルカラーベットシーツ+描き下ろし特典+録り下ろしドラマCD
 ソフマップ シーツ絵柄・クレア&苺
オリジナル
 宝島(東海)

絵柄公開はじまってますの~
公式サイトではまだですが各店舗間では
ラフ絵柄が公開されてますね。
今回は苺先生の絵柄が多くなりそうで・・・(歓喜爆発

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

&LOVE(アンドラブ) 特典調べコメット 5

&LOVE(アンドラブ)
描き下ろし
 メッセサンオー 絵柄・ミル&真雪
 グッドウィル 絵柄・縁 茅波耶
 げっちゅ屋 絵柄・ミル
 メディオ 絵柄・ミル
描き下ろし+オリジナルデジタルコンテンツ
 ソフマップ テレカ絵柄・ミル&真雪
描き下ろし+A3クリアデスクマット
 LaOX テレカ絵柄・ミル
オリジナル
 古川電気

絵柄更新~
けっこう店舗絵柄も公開はじまってます。
メインのミル絵柄が多いですね。

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

メモリア 特典調べ紫通信 4

メモリア
描き下ろし
 メッセサンオー
オリジナル
 グッドウィル 絵柄・ハルナ=エリンディル
 ヨドバシカメラ 絵柄・相川 智枝

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

そらいろ 特典調べねこねこ 3

そらいろ
雑誌描き下ろし
 コムロード 絵柄・愛衣
オリジナル
 LaOX 絵柄・つばめ
 宝島(東海)
テレカ(共通素材?)
 ヨドバシカメラ 絵柄・愛衣

ふむ?共通素材っぽいのがあるんだけど
これはオリジナルではないのかね??
あとは花子の絵柄もでそうなところか。

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

77(セブンズ) 特典調べ七夕 11

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
描き下ろし+録り下ろしドラマCD
 ソフマップ テレカ絵柄・葵&くぅ
 メッセサンオー テレカ絵柄・くぅ
ピンナップ
 シーガル 絵柄・宙&葵&瑠々
 アニブロゲーマーズ 絵柄・宙
 G'sガレージ 絵柄・宙&美紀&亜紀
 古川電気 絵柄・くぅ
オリジナル
 VISCO 絵柄・カレン=ルクス=ヴィクトリア
 ファミーズ 絵柄・常葉 亜紀
 宝島新前橋(ねっと宝島) 絵柄・鳴神 葵
 アニメイト 絵柄・くぅ
 アールドリーム 絵柄・常葉 美紀
 ラムタラ 絵柄・古清水 凛
 プロップ通販 絵柄・天峰 瑠々
 宝島王国 絵柄・風舞 さくら
 グリーンルック=アリスNET 絵柄・星庭 宙
 宝島(東海) 絵柄・ステラ
流通 絵柄・宙&くぅ
 メディアランド
 シーガル
 ないす堂

公式サイトで絵柄公開はじまりましたね(仕事が早い
てんまそさんだけではないのが嬉しいね(キャラ仕様

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

きっと、澄みわたる朝色よりも、 特典調べ四君子 7

きっと、澄みわたる朝色よりも、
オリジナル
 グッドウィル 絵柄・ひよ&若
 古川電気 絵柄・ひよ
 コムロード 絵柄・四君子 日暮れ.ver
 アールドリーム 絵柄・ひよ

ひよ祭りじゃ~(喝采
というわけでどの絵柄も良すぎるのぅ(かんらかんら
あ~来月無事発売してくますように(祈

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

しこたまスレイブ 特典調べ織澤あきふみ 11

しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-
オリジナル
 コムロード

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

トリアーエズ

ちょいとゲームやったりいろいろはいっていたりで・・・
ども、狩ノぷぅです。

とりあえず本日発売のゲームやりたいのと
きのうのPS3の連絡きて対応したりと暇がないです。

調べもだいぶ多くなってきましたがこのままだと来週になりそうだな・・・
あと無限航路の簡単な感想も書きたいのでちょいと調べが遅くなりますね。
いちおう例の淀情報もあるのですがちょいと企画中多かったので
今度一緒に更新します。

とりあえずさくらさくらの演出がより良くなっており
こだわってるのを感じてほんとに延期でがんばっていたのを確認。

なにはともあれ明日は更新しないかと。
できれば日曜には調べの更新したいけど・・・(難しいかも

PS3もなかのバックアップ録りたいので明日それ様にメモリ買ってこんと。
ちょいとそれのことメーカーに聞いてたらたらい回しにされました(涙

では今週は役にたってないですがこないなところで。

ではでわ~^^

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お久しぶりでございますm(_ _)m

おひさ~
ども、狩ノぷぅです。

そして

PS3ぶっ壊れた(絶望

無限航路を終わらせて仕事もなんとかこなして
ようやく体調不良も徐々に回復していたのですが・・・

話はそれるがちなみに本日アキバいってきましたよ~
うむ、ロロナのアトリエのテレカ付のところが速攻でなくなっていたよ。

さて話を戻して自分のと部屋を掃除して最近ご無沙汰だった
PS3を起動してゲームをはじめること10分余り・・・
突如ゲームが止まる→1時間ぐらい経過→
しょうがないのでディスク取り出す→一度電源切る→
電源入れてディスク入れる→認識せず←イマここ

運の悪いことにちょうど保証期間過ぎて3ヶ月。
このまま修理に出すと金取られるだろうな~
まさに計ったかのようなタイミング(裏孔明
しかし、いままでPSとかPS2とかでもフリーズはあったけど
今回みたいにゲームを認識しないってのははじめてだね。
ちなみに他のゲーム(PS3)を入れてみたけど同じく認識不能。

いまサポートセンターに連絡入れたけど
これって多いことなのかね?
いままでこんなことなかったから正直けっこう参ってます(憔悴

あ~特典調べやろうとおもってたのに・・・
神経すり減らされた・・・
ごめん、本日はヤメトキマス。

ではでわ。

億劫

しばらく調べ及び雑記を休もうかと
ども、狩ノぷぅです。

前々から体調の悪化は感じてましたが
仕事やら他にも最近やることなすこといろいろかみ合わない私事なことで
ストレス溜まっており相当心がやられておりぶっちゃけ病んでる?状態かもしれません。

なもんでやる気がどんどん減ってるのとしばらくぼーっとしたいので
うちのブログ更新ストップします。

コメントとか拍手をいただいてるのにすみませぬが
少なくとも1週間は調べを更新ストップの予定です。

突発的にやるかもしれませんが
しばらくぼーっとしますので調べ期待してるひとには申し訳なかとですが
お休みしますm(_ _)m

まあ、やる気でてきたらまたすぐに更新しますので^^;

ではでわ~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

真剣で私に恋しなさい! 特典調べまじこい 20

真剣で私に恋しなさい!
オリジナル
 宝島 新前橋店=ねっと☆宝島 絵柄・まゆっち
 シーガル 絵柄・クリス
 ソフトハウスアルゴ 絵柄・まじこいヒロイン集合! その3

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

フォルト!! 特典調べTony 24

フォルト!!
オリジナル
 お宝市場 絵柄・璃花

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

はまりちゆう

まずいことにどんどこはまっとります(汗
ども、狩ノぷぅです。

無限航路・・・止まりません(おもろすぎる
気付けば15時間を越えてます^^;
7章のネージリンス側で戦ってますがけっこう話読めないのと
宇宙モノってあまり多くないから新鮮に感じられていいですな。
お約束もわかっているので個人的にはそこも満足。

ただなんといっても戦闘が秀逸なのがでかい。
現在艦載機(戦闘機)を搭載できるようになりましたが
これを使いはじめるとひとつ戦術に幅がでてきたのもいいところ。

なにはともあれクリアまで突っ走る予定ですので
本日はここまで~

中二病だっていいじゃない(笑

ではでわ~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ましろ色シンフォニー 特典調べ和泉つばす 0

ましろ色シンフォニー
描き下ろし+ほめられてのびるラジオCD
 オフィシャル通販 絵柄・桜乃
描き下ろし
 メロンブックス 絵柄・みう&ぱんにゃ
 LaOX 絵柄・桜乃
 グッドウィル 絵柄・蘭華&結子 ママーず
 ゲーマーズ 絵柄・アンジェ
 ヨドバシカメラ 絵柄・愛理
描き下ろし+枕カバー
 げっちゅ屋 絵柄・桜乃
描き下ろし+下敷き
 メディオ 絵柄・アンジェ
描き下ろしフルカラーベットシーツ+オリジナルデジタルコンテンツ+描き下ろし オリジナルエコバック
 ソフマップ シーツ絵柄・みう&紗凪 エコバッグ絵柄・ぱんにゃ
描き下ろし等身大ベッドシーツ+オリジナルテレカ
 メッセサンオー 絵柄・愛理
描き下ろし特典(湯飲み)+化粧箱
 コムロード 絵柄・ぱんにゃ
オリジナル
 宝島 絵柄・みう&ぱんにゃ
 パソコンショップMK 絵柄・みう&ぱんにゃ
 とらのあな 絵柄・桜乃
 アリスNET 絵柄・桜乃
 ねっと☆宝島 絵柄・みう
 ぷらてぃあ 絵柄・愛理
 ファミーズ 絵柄・桜乃
 アニメイト 絵柄・アンジェ
 シーガル 絵柄・愛理&桜乃
 コムショップ 絵柄・みう
 お宝市場 絵柄・桜乃
 愛好堂 絵柄・桜乃
 古川電気 絵柄・愛理
 ゲオオンライン 絵柄・みう&結子(みうママ)

さて下半期でもっとも期待してるひともいるのではないでしょうか?
ましろ色シンフォニーの発売日が決定しました。
予定日 10月30日

和泉つばすファンには見逃せないことになりそうですが
こうなるとすでに特典の数がのっぴきならないことになりそうです(苦笑
個人的には風音さんと佐本風厘さんをサブキャラにもっていったことに
感嘆の念を禁じえません、大抵メインにもってくのにあえて外したのは
上手いな~と。

なにはともあれこちらも調べに注力していく予定です。

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

さくらテイル 特典調べ狩 2

さくらテイル
オリジナル
 宝島王国 絵柄・奄美 みかげ
 ファミーズ 絵柄・郁子・リビングストン

ずいぶん展開はやいですね。
同日には“びっぐ”なのがでるからはやめに手を
打つのはけっして悪くないですね。

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

&LOVE(アンドラブ) 特典調べコメット 4

&LOVE(アンドラブ)
描き下ろし+オリジナルデジタルコンテンツ
 ソフマップ テレカ絵柄・ミル&真雪

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

真剣で私に恋しなさい! 特典調べまじこい 19

真剣で私に恋しなさい!
オリジナル
 本駅通販 絵柄・まじこいヒロイン集合! その2
 ソフトプラザ遊基 絵柄・揚羽様!

知ってるます?まだまだ絵柄増えるんだよね、きっと。
集める人はほんと苦労しそうですな。
アニ広さんとかお宝市場は調べにいけないからな~(管理人は

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

77(セブンズ) 特典調べ七夕 10

77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
描き下ろし
 オフィシャル通販 絵柄・天峰 瑠々
 げっちゅ屋 絵柄・カレン&さくら
 グッドウィル 絵柄・星庭 宙
 LaOX 絵柄・鳴神 葵
 とらのあな 絵柄・星庭 宙
 ヨドバシカメラ 絵柄・天峰 瑠々
 メディオ 絵柄・古清水 凛
 メロンブックス 絵柄・美紀&亜紀
 コムロード 絵柄・古清水 凛
企画中
 ソフマップ 絵柄・葵&くぅ
 メッセサンオー+録り下ろしドラマCD 絵柄・くぅ

公式サイトで絵柄公開はじまりましたぞ!!
ほぅほぅ、けっしててんまそさんのみの絵柄ではないことに
個人的にはいと嬉し(GJ
あれ・・・とらさんが炉リじゃないだと!?(マジ!?

さすがは剛種がはじまったラオさん。
絵柄もはじまったな!!

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

フォルト!! 特典調べTony 23

フォルト!!
オリジナル
 マリゴールド通販 絵柄・藍&澪

未出のCGでしょうかね?
はじめてみますがこれで調べられる範囲は
調べられたかな?(管理人にできること

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

ANGEL MAGISTER 特典調べ兎塚エイジ 12

ANGEL MAGISTER
オリジナル
 メディアランド 絵柄・ナギ=エバーブライト

そういえばオフィシャル通販はないのですかね?
ゼロ魔の絵師といえばけっこう売れそうな気もしますが。
公開されてえろCGも悪くはないとおもいますし。

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

しこたまスレイブ 特典調べ織澤あきふみ 10

しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-
オフィシャル通販 4大特典
 描き下ろしテレカ 絵柄・アイナ&レナ
 販促用短冊ポスター(3種)
 しこたまスレイブミニ冊子(仮)

オフィシャル通販のテレカ絵柄公開されてますね。
しかも・・・どS仕様(爆
さすがにこんな絵柄・・・いいんじゃない!?

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

マジカルウィッチコンチェルト 特典調べ家具屋 15

マジカルウィッチコンチェルト
描き下ろし
 オフィシャル通販(たぶん)

すっかり公式サイト見逃していましたよ(汗
たぶん描き下ろしだとおもうのですが・・・

テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

本日は休みなり

すんません、疲れが溜まっとりますm(_ _)m
ども、狩ノぷぅです。

調べですが明日やります。
やばいです、やたら倦怠感と微熱がある感じです。

本日東京(駅)のほうに都合ができたのでついでに
秋葉原見てきましたが調べの更新ははあんまりなかったですね。

ソフさんで26日からアトリエかぐや商品を合計1万円以上買うと
描き下ろしテレカがもらえるぐらいでしたでしょうか?
キャラは新作のヘルガさんだったかな?
残念ながらチラりはございません(号泣
やっぱ規制対策かな・・・

では本日ははやめに休んで体を治したいなと。
あと無限航路やはりおもしろいです。
それと秋葉原でほぼ売り切れ状態でしたよ(中古屋含む
ではヘルプG改めヘルプG(ガール)をゲッチュした管理人でした(笑

ではでわ~

PS:くまくまさんごめんなさい><
いつも特典情報やらもらってるからこちらからメールで
情報教えようかとおもいたってコメントから連絡いれてもらおうかとおもっていたんですよ~
ちなみにコメントは各記事下のほうにあるちっさなとこからいけます。
もちろん拍手コメからでもおっけ~ですよ^^b

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!