FC2ブログ

当ブログは

当ブログはアダルト指定のブログとなります。

特典調休止中 へっぽこですみませぬ

18歳未満(18歳高校生含む)の人たちや
エロゲー等の情報やゲームに関することが
嫌いな人たちは“戻る”にてお帰りくださいませ。

管理人:狩ノぷぅ

完全に特典を調べきれているわけではないので
中には誤情報があるかもしれません。
その時はコメントでご連絡いただけるかメールでご連絡くださいませ。

07/24のツイートまとめ

gamegamepc

@touta_tsubuyaki よろしくですーわりときっついことつぶやくことありますのでその時はそっとフォローをお外しください。
07-24 22:56

RT @TT_Clarith: 普段のネット利用、10代の7割が「スマホのみ」~LINE調査(Impress Watch) https://t.co/1QuwEGZ7G0 これネット小説投稿者には無視できない話。最近の日間ランキングの新規作はスマホ率5〜7割のものがあり、3年…
07-24 21:55

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-24 21:51

ドラゴンナイト5のイベントコンティニュー不可の面が廃課金仕様っぽく完全に難易度もめんどくささも超絶的でいますぐにでも運営変更すべきレベル・・・ピックアップキャラいれてこれとか頭おかしいんじゃないの
07-24 21:33

問題は休暇申請が通る否かだが・・・なにやってやれないことはない
07-24 21:02

諸君、私はコミケにいかなければならなくなったようだ(ゲンドーポーズ
07-24 21:02

22連でピックアップSSRとSRでたのは運がいいほうなのかだろうか? #ドラゴンナイト5 https://t.co/JxLvT3tXIr
07-24 20:21

RT @nyakagawa_r: 新国立建設工事での過労死が報じられたばかりなのに、それに全く触れないまま「開幕まで今日であと三年!新国立競技場の外観が出来てきました!」ってNHK でやるの、今のニッポンを的確に示している感じでいいですね。 #NHK
07-24 19:51

クコのSDチカラいれすぎてるー
07-24 19:38

ブレガの緊急メンテがはじまるぞーいまのうちにAP消費いそげー
07-24 19:27

続きを読む

07/23のツイートまとめ

gamegamepc

RT @atamotonu: ラリーが続かないタヌキ https://t.co/y8zQw5yKQQ
07-23 22:50

かわいそうにwww
07-23 22:50

エル君シルエットナイトいらないレベルやん
07-23 22:42

ラピスの心臓アニメ化希望
07-23 22:32

ナイツ&マジックのお時間
07-23 22:30

@kalfs おかえりなさいませー
07-23 20:11

RT @atamotonu: 泥んこで遊ぶタヌキとキツネ https://t.co/9l3YbKPvCF
07-23 18:06

RT @l_kettle: 【希望調査】まおはじオンラインをダンジョン運営型タワーディフェンスとして作り直して欲しいと思う方、いいねをお願いします!
07-23 14:30

RT @awwcuteness: BEFORE & AFTER 😍 https://t.co/zuHJQkErJo
07-23 13:07

@twit_chu おはようございますー
07-23 08:53

続きを読む

07/22のツイートまとめ

gamegamepc

総集編という名の時間稼ぎですか?
07-22 23:30

RT @_mikex_: 夕方、実家でちょっと草むしりあっという間に汗だく(≧ω≦;)そしてこの子たちがめっちゃ邪魔してくるという……ねあの、そのバケツ、使うんですけど……いや、まぁ、可愛いけども(=ω=;) https://t.co/JSTNw2wWgW
07-22 23:02

最近夕飯しっかり食べてもこの時間におなかがすく不思議
07-22 22:24

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-22 22:17

RT @InteNationa: 日本人が言うことと、中国人が受け取ることビジネスするときは気をつけよう https://t.co/PkDlhC7KqY
07-22 21:22

RT @fuzakimikan_sab: 上坂すみれみたいなことあるんだし、今の声優から『顔だし必須』『トーク必須』『顔立ち必須』などというものを今すぐ排除したほうがいい。声豚からは『は?ふざけんな』みたいな声上がるかもだけど、本来声優というものは声を演じるものであ…
07-22 19:45

ただいま
07-22 19:22

RT @ebi_kosuke: 今「欧州メーカーは電気自動車に急速シフト!日本は大丈夫か?」と騒いでいる人たちは、「欧州メーカーはクリーンディーゼルに傾注!日本は大丈夫か?」と煽っていた人たちと大差ないので、落ち着いて日本なりの戦略を考えればいいと思います。
07-22 08:36

スプラ同梱版欲しいのか、量販店にめっさ人いますな
07-22 08:35

電車止まっとる
07-22 08:14

続きを読む

07/21のツイートまとめ

gamegamepc

@satoki_segawa おかえりなさいませー
07-21 23:36

RT @mannenDJ: 1日の期限がある仕事を超優秀で10〜20分で片付けられる人がいるとする。海外の職場ならそんな人には普通の社員の何倍も給料を渡すけど、日本の企業だと「そのペースで仕事出来るのか。その調子で一日中仕事してくれ。給料そのままだけどな」ってなるから、そらギ…
07-21 22:08

RT @milkfactory_: もっと!孕ませ!twitterキャンペーン第1弾 1週目! @milkfactory_をフォローしてこのツイートをRTすると抽選でオリジナルステッカー&みるふぁくクリアファイル&でらうえあ先生描きおろしペーパープレゼント!https://t.…
07-21 18:42

RT @milkfactory_: 『もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!』呼び方ですが、「エロ魔法学園」「エロ魔法」とか呼んでいただければ幸いです。#エロ魔法学園,#エロ魔法,#みるふぁく https://t.co/WfprG2x9yR
07-21 18:40

魔王の始め方の霊圧が消えたっぽいけどこれは告知どうりなのかそれともFGOあたりからやはりなにか抗議でもあったのか・・・まぁポイント返すってことは、ね
07-21 18:11

RT @shiiiiiiiro: https://t.co/CAV2G7TX83
07-21 13:43

RT @boin_master: https://t.co/qYqlEMN2Mv https://t.co/kD3n2r6UdL
07-21 11:50

RT @koikekazuo: もう、何もかもめんどくさくて、何もかもから逃げ出したいときがある。そういうとき、僕は、ほんとうに逃げます。具体的には、小さな旅に出ます。ほンの半日でいいのです。今いるところから逃げるのです。そして、また、日常に戻る。「逃げること」は、悪いことでは…
07-21 11:08

きょうもあついのです
07-21 11:06

RT @sun_koubun: 台湾のルールを分からないけど、中国の公文書用の証明写真には禁則:①笑う時に歯を出せない②必ず襟のある洋服③髪飾り、イヤリングなど飾り物はダメという事項がありますもし台湾も同じなら、全部違反してます。 https://t.co/EQUDK
07-21 09:42

続きを読む

07/20のツイートまとめ

gamegamepc

RT @hisame521: TLでの良き報告、チャットでの阿鼻叫喚および喜び報告おめでとうございます、& 気落ちされませぬよう。そして忘れないでください。まだ終わってないからな・・・!!もう一回地獄がくるぞ!!#ブレイヴガール https://t.co/JRuj
07-20 23:36

RT @surumegesogeso: マスコミのやり方、皆さんどう思いますか?特定秘密保護法案の意義について安倍総理記者会見(平成25年12月9日) 「4万件のうち、3万件の防衛機密がたった3年間の民主党政権時代で破棄されました。」と総理が説明すると、一斉にテレビが別の…
07-20 23:09

魔王の始め方オンライン緊急メンテとはなにがあったのです?
07-20 23:00

毎度のことながら限定募集11連の時はRでいいから必ず限定ピックアップキャラを1体はいれてください運営さんと以前何度か問い合わせたけどいまだ実装されないのは悲しい #ブレイヴガール
07-20 22:59

そしてこうじゃ #ブレイヴガール https://t.co/rTi4A94aOY
07-20 22:44

33連めで勝ったああああああああ! #ブレイヴガール https://t.co/Aa6CXK0TxC
07-20 22:40

今週のEDは妹かー
07-20 22:24

学生の身で4000万はさすがに重いよね
07-20 22:23

ご都合主義万歳
07-20 22:20

まともな珍しい公爵様
07-20 22:18

続きを読む

07/19のツイートまとめ

gamegamepc

しかしエラー多すぎませんかね
07-19 23:50

ようやくハーレムの親密度が100%到達になったキャラがでましたがフリーズしてエロソシャゲという名を否定する #ドラゴンナイト5
07-19 23:44

明日のブレガは水着祭りやな(わっしょい
07-19 23:16

RT @bravegirls1: 明日の主なアップデートをご紹介いたします・2017年水着イベントの実施・限定募集とイベントステージの開始・使用すると演出が表示されるアイテムの実装・駐屯イベントの開始・カムバックログインボーナスの実施そして今回、水着になるユニッ…
07-19 23:15

RT @kaettekitayo1: 国内の若者の問題解決しちくりー https://t.co/wJpoO7R4Ei
07-19 23:14

RT @xcvbnm67890: 「旧日本軍が慰安所の設置に介入したことを示す陸軍省の文書」 https://t.co/MvmUWCzHXx いやそれ、違法な募集を取り締まれという命令書だよ。自分らに都合良く解釈するな 😠
07-19 22:24

RT @aku_himenogi: プロットは守らなくちゃいけない骨組みや予定じゃなく、こうなるんじゃないかっていう「予想」「シミュレーション」くらいに考えておく。実戦ではその予想通りにいかないこともままあるが、その経験や思考は実戦でも必ず役に立つ。だからプロットはちゃんと組ん…
07-19 21:24

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-19 21:02

RT @ysmemoirs: 私もうこの話何度もツイートしていますが,三菱東京UFJ銀行のATMってすごく心乱されませんか。通帳とカードで現金引き出すと,3ヶ所の取り出し口から通帳とカードと現金を同時に吐き出されて,数秒で全部回収しないとけたたましいブザーが鳴る。
07-19 19:50

RT @shigeno_naoki: 描く前もしくは描き始めから「漫画家になろう!」って人はごく少数で、とりあえず描いてみて、なんか面白くて、だんだん好きになって、いつしかこの道でやっていきたくなるって人がほとんどだと思うのですが。
07-19 19:38

続きを読む

07/18のツイートまとめ

gamegamepc

RT @Shade0123: 「ランス10の開発もいよいよ佳境です!…といっても発売までまだまだ時間があるのですが、なんせ規模が規模でして、これまでの一般的な作品と比べてデバッグが3倍ぐらい大変そうなのです。TADAさん、なんてものを作りやがる…マジでアカンて…。」
07-18 22:12

RT @doomsdayrag: 先日もりわけさんに連れてってもらったとこすごくていつか富豪になったらこんな部屋に住みたい https://t.co/UlXtFpXd6m
07-18 21:22

RT @kaisinnot: 熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう
07-18 20:17

ただいま
07-18 19:20

@HDDclunk おはありでございます
07-18 07:04

おはようございます
07-18 06:42

RT @UserYas: 保育園で「この、ハゲーーー!」流行 悪いのはテレビなのか https://t.co/66LOoRpN3L 「なんでもテレビにせいにしてほしくないという本音もあります。(在京テレビ局ディレクター)」←お前ら、犯罪は何でも、漫画やアニメ、ゲームやオタのせい…
07-18 00:00

07/17のツイートまとめ

gamegamepc

RT @ONELIFE_PRO: 昔、旅行中たまたま横に座った老夫婦と話していて…「学生の時はお金が無くて、やりたい事は社会人なったらやろうと思った。社会人になったらお金はあったけど時間が無くて定年後にやろうと思った。そして今は時間はあるけど身体が動かない。君は全部今…
07-17 22:12

RT @aireverte: 一撃必殺!の子供に夢をあきらめさせるまとめが流れてくる。そして「本当に才能のある子なら何を言ってもやる」と大人が言ってる。でも、それは間違いだし、本当にやめてほしい。才能を試すためならどんなひどいことをしても構わないと思い込んで攻撃する人が沢山いる…
07-17 22:11

RT @haru_suki: FGO、このあと1時から11時間の超ロングメンテだから、忘れずにAP使っておこっと。 https://t.co/XzuaziDop4
07-17 22:07

RT @lapislazuli4: チートキャラ自体は嫌いじゃないけど、親のめっちゃすごい遺伝子を受け継いでるとか、血のにじむ努力をしてきたとか何かしらの理由がほしい……そういう意味でなろう系の「ん?軽く念じたらできちゃったんだけど…」みたいのは腹パンしたくなる
07-17 19:34

ただいまあつい
07-17 19:23

あついおはようございます
07-17 06:44

RT @blocken_cyclops: ニコニコでアニメ見てたんだけどこのキャラ見て真っ先に真宮寺さくら思い出したんだけどニコニコのコメントがみんな博麗霊夢で時代の流れを感じた。 https://t.co/n7yGHbRtZ6
07-17 00:22

RT @ouka_shibasu: クーラーの電気代と、熱中症で病院送りになった時の金額とを天秤に掛けてみると。クーラーはガンガン使った方がいいって結論になるはずだ。
07-17 00:08

07/16のツイートまとめ

gamegamepc

エル=常識を投げ捨てさせる存在
07-16 22:52

もうできてるー
07-16 22:46

パワードスーツ型?
07-16 22:45

異世界食堂リアルでみたいけど時間がのぅ
07-16 22:44

シルエットナイトのイラストほんとええ
07-16 22:35

趣味、それは原点にして頂点
07-16 22:33

ナイツあんどマジックのお時間
07-16 22:29

ヤマトですら無理なのにほかの中小で荷物さばききるのなんて無理なのはわかっていただろうにな >RT
07-16 22:19

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-16 22:17

Amazon遅延 過酷な配送現場 | 2017/7/16(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/MqVfGHAy56 @YahooNewsTopics
07-16 22:15

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!