FC2ブログ

当ブログは

当ブログはアダルト指定のブログとなります。

特典調休止中 へっぽこですみませぬ

18歳未満(18歳高校生含む)の人たちや
エロゲー等の情報やゲームに関することが
嫌いな人たちは“戻る”にてお帰りくださいませ。

管理人:狩ノぷぅ

完全に特典を調べきれているわけではないので
中には誤情報があるかもしれません。
その時はコメントでご連絡いただけるかメールでご連絡くださいませ。

03/29のツイートまとめ

gamegamepc

RT @yamato_same: グラブル初心者向け講座の用語まとめ。よく耳にするだろう言葉をざっくりまとめてあります。他にも固定ツイートのモーメントに色々入れているのでそちらもどうぞ~。#グラブル https://t.co/hSODFwxWjn
03-29 20:53

RT @magazine_pash: 【PASH!+】鳥海浩輔さんが主人公役! TVアニメ『Dies irae(ディエス・イレ)』ティザーPVが公開中https://t.co/EjrKjRRsbY https://t.co/U3tSZ60NH2
03-29 20:33

おはようございます
03-29 07:53

いやったーキュウビさんきてくれたーなお最後の結晶だった模様 https://t.co/Q4Vr0LzeUR
03-29 00:32

03/28のツイートまとめ

gamegamepc

RT @HibikinoKana: 今日の夕飯は「おばあちゃんハンバーグ」大正10年生まれのハンバーグを知らなかった祖母が、娘(私の母)のために「挽き肉、卵、玉ねぎ」で作った苦心の料理なのが名前の由来子どものころ、母が時々懐かしそうに「おばあちゃんのハンバーグよ」と作ってく…
03-28 23:39

@satoki_segawa おかえりなさいませー
03-28 22:11

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『moon』。 https://t.co/Rw0M58A3JB
03-28 22:10

@kalfs おかえりなさいませー
03-28 20:29

@01kazuha 疲れたじゃなくて憑かれたという誤字に今更気付きました、ありですー
03-28 20:26

ただいま、なんか今日は異様に憑かれた
03-28 19:38

RT @Jun_Unno: 雁川か。分煙すらしてくれないのが辛いよな~。食べてる横でスパーされちゃうのは嫌すぎる。
03-28 19:38

おはようございます
03-28 06:41

RT @erg_merchandise: 職探してる時、リクナビとハロワに土地転がしのブラック最優先で勧められた話しする?
03-28 00:00

03/27のツイートまとめ

gamegamepc

RT @3pF: 年寄りが「日本はもう成長しなくても良い」とかナチュラルに口に出すアレ。下の世代は豊かになんかならなくて良い、って言ってることに気がついてないんだよな。
03-27 23:52

RT @mailomaimai0821: てるみくらぶ、来月の旅行申し込んでたからびっくりした…。クレジットカード決済で引き落としがまだの人、是非カード会社に問い合わせしてね!日本クレジット協会のホームページから抗弁書をダウンロードしてカード会社に郵送すると、支払停止できる可能…
03-27 22:20

11連を40回過ぎたあたりから数えてないけどすでに虹の自力での引きは1年と2か月前ぐらいだったかなーフラワーナイトガール(たぶん
03-27 22:01

開花キャラ出現率アップ仕事してくれーツキミソウ強化できるのはすごい嬉しいです https://t.co/RpL2HtvSF1
03-27 21:54

VBRをやらずに呪いの魔剣に闇憑き乙女に走る俺は・・・駄目な触手だ(にょろ
03-27 21:18

ただいま
03-27 19:45

おはようございます
03-27 06:40

03/26のツイートまとめ

gamegamepc

呪いの魔剣に闇憑き乙女、個人的には楽しいけどヒントがほぼないのと新しい場所でていってみると難易度激高になるのだけはどうにかできなかったのだろうか、好きな人ならハマれるけど非常に惜しい感じだなー今作、あとマップ移動したら敵に突っ込むAIだけはなんとかできないだろうか
03-26 23:24

RT @akiman7: 俺は駄目な感じで人生を生きていきたいのだ、嫌なことがあれば簡単に愚痴を言い、慢性的にお金に困り、仕事は遅く、それでいて時々良いことがある、これがよい。自分のちゃんとしていない様をなんだか知らない人がめちゃめちゃ怒ってくることがあるけどそれだけが本当によ…
03-26 20:49

楽園追放おもしろかた、ちと途中飛ばし飛ばしだったけどいいのぅ
03-26 20:49

自由・・・自由って、なんだ?
03-26 20:09

@kalfs おかえりなさいませー
03-26 20:08

楽園追放やってた
03-26 19:16

RT @xeanna: #けものフレンズ -動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/688gNx7n7I #GYAOついに11話も配信……と思ったら!現時点で全話が無料配信されてるのですか?!。2~10話は3月28日(火)正午まで、11話は4月2日(日)…
03-26 18:58

RT @KawasYuki: 日本人が海外イラストレーターに依頼し「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」という事案が頻発していますのでプランナー志望各位、ネットで見かけた海外の方へお声をかけるときは日本の相場の方が崩壊していることを念頭におきましょう。
03-26 18:51

RT @bobobo_boi: バエルにアグニカカイエルの(厄祭戦当時のオリジナル技術の)阿頼耶識が積まれてそれが覚醒してアリアンロッドぶっ倒したはいいものの、カイエルに意識を浸食されてマッキーが真のラスボスになり、ガエリオとミカが協力してマッキーを倒す…という誰にでも思いつく…
03-26 18:25

近所のスーパーにいっただけなのにはなみずずーるずるとでるレベルで寒いな
03-26 12:39

続きを読む

03/25のツイートまとめ

gamegamepc

RT @fuji_noki: 11話 Another https://t.co/xcAcdDQLZk
03-25 21:56

ただいま
03-25 19:33

おはようございます
03-25 06:39

03/24のツイートまとめ

gamegamepc

RT @tantou_KAI: 「君の名は。」までの10年を聞く 川口典孝・コミックス・ウェーブ・フィルム社長(前編) https://t.co/v95owFhUDhこの前編の段階でおもしろすぎてヤバイwww
03-24 20:57

RT @roku_urokoinko: (いいですか……今…私は……皆さんの心に直接語りかけています…換気扇のフィルターを掃除する時は…絶対に…フィルターを濡らしてはいけません…絶対にです…乾いたフィルターに重曹をこれでもかとまぶして…三時間放置するのです…後はブラシで擦るだけ…
03-24 20:13

RT @ameni1952: 声出して笑った。私が恋愛相談を連載させてもらっている「AM」の編集部が出した同人誌「童貞の疑問を解決する本(https://t.co/VfNl1HrjNg )」、マジで面白い。AM編集部はみんな若くてスゴイ可愛いのに、こんなキレッキレの回答できるん…
03-24 19:04

呪いの魔剣に闇憑き乙女をインストールしてスタートぉ
03-24 14:12

RT @4GamerNews: Dies iraeシリーズの新作スマホゲーム「Dies irae PANTHEON」(ディエス・イレ パンテオン)が今冬に配信決定 https://t.co/uOE0Ro5jKC https://t.co/ytmnsfB9lK
03-24 14:07

というわけで13連やった結果ですが危なかった、帝国元帥レオラさん出てくれてほんと良かった https://t.co/vp293NYuCe
03-24 00:06

03/23のツイートまとめ

gamegamepc

今月は明日の新作よりも来週の新作のほうがよりエロが強い感じなエロゲの日
03-23 23:59

スマホでも使えるキーボードを買わないと
03-23 23:43

RT @DGO_gentyoken: 【新入社員の皆に知って欲しいこと】「どんな企業でも最低三年勤めろ」とか言う人がいますがブラック企業に長くいると次の就職に不利になります。理由をまとめてみました。これを把握した上でブラック企業に入社してしまった人は身の振り方を考え…
03-23 21:58

ブレガいきなしエラー落ちしたとおもったら緊急メンテナンスか
03-23 20:41

紙製品値上げは地味にきつい
03-23 20:40

RT @nhk_news: ティッシュなど10%以上値上げへ 王子ネピア #nhk_news https://t.co/y0zGt6uqht
03-23 20:40

@amu_uma おかえりなさいませー
03-23 20:39

ただいま
03-23 19:37

RT @kerogear: そりゃ物心ついたらpixivで探せば漫画や小説読めて、アニメイトやとらとかKとかで気軽に同人誌買える環境で育てば、お客様意識でサークルに正当な意見のつもりで色々好き勝手言うよね。でも同人誌イベントは本屋じゃないし読み手は客とは違う。わからないならイベ…
03-23 14:25

おはようございます
03-23 06:43

03/22のツイートまとめ

gamegamepc

@cxia_yr いままでストレードはずっと数字続きだと勘違いしてましたわーありがとです。
03-22 22:17

これストレートじゃないのか #ガルシン https://t.co/gzpQI7C71E
03-22 21:55

ハクノカミサマ龍玉欠片集めオワタ https://t.co/e2bXTgpOQY
03-22 20:02

@amu_uma オカエリナサイマセー
03-22 20:01

03/21のツイートまとめ

gamegamepc

RT @K_Ohtori: 睦月ちゃんとケッコンできてよかったこと#艦これ #睦月 https://t.co/hjxtZKWfY6
03-21 23:48

RT @fukumiomo: https://t.co/aFpw8IyWgi 怖い訪問者に気を付けて(新生活編) #絵日記 #四コマ #新生活 https://t.co/9ACAPhfnoI
03-21 21:39

ただいま~
03-21 19:48

RT @gamecapture: 『異世界はスマートフォンとともに。』2017年夏アニメ化決定https://t.co/HLU74My2m6なろう累計ランク 112位大丈夫か?ちなみに『 デスマ』6位『リゼロ』7位『異世界食堂』12位『ログホラ』21位『オ…
03-21 19:48

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
応援バナー
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』

『恋剣乙女』応援中です!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのセカイ 応援中!!

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プロフィール

狩ノぷぅ(カノぷぅ)

Author:狩ノぷぅ(カノぷぅ)
根はゲーマーながら店舗特典を調べている酔狂人。
ぱそげーとは鬼畜王ランスにハマって以来そちらにも幅広く手を延ばすように。

月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター2



トラック~~


track feed
Twitter
ブログ内検索
リンク
メーカーリンク
店舗リスト1
店舗リスト2
応援バナー
『紅蓮華』応援中!

『LOVELY×CATION』を応援しています!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!